写真を撮っています♪


by satokow

新宿御苑の銀杏


a0356022_07344659.jpg




新宿御苑へいってきました。
その前に、表参道あたりでおしゃれな秋色を探したいと思っていたのですが、
すごい風が吹いていて、めげました。

御苑の銀杏はいいかんじに色づいていて、大きな木の下には
たくさんの人が集まっていましたよ。

もうちょっとお日様が顏をだしてくれると思ったのですが、
最後まで曇り空のまま。
今日はいいお天気だから、きっときらきらしてるだろうな〜〜。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-17 21:51
とってもいい写真ですね。
小さな葉がいっぱい集まって、繊細でスケールが大きくて。
ところで新宿御苑を知りません。
新宿は都会で御苑はテレビで見る園遊会を行うところでしょうか^^;
Commented by satokowphoto at 2016-11-18 07:37
> HiroPhoto1690さん
え〜ほんとですかっ!ありがとうございます。
自分では好きだけど、ウケが悪そうな写真だな。。。
と思っていました笑

新宿御苑は最近桜の名所として有名で、
シーズン中は日本語よりも、中国語や韓国語のほうが
たくさんきこえてきます。

園遊会は私も行った事がないので(笑)ググってみたら
赤坂御苑のようですね。
by satokowphoto | 2016-11-17 07:39 | 写真(その他) | Comments(2)