ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋を探しに




a0356022_07411291.jpg



色づき始めた葉の葉脈が光に透けて、
とってもきれいでした。

今日は都会の秋を探しに行ってきます(^^







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by GreenKetty at 2016-11-16 08:36
わ〜
きれい♡
きれいに紅葉してなくても撮り方で、素敵になりますね。私の大好きな"ふわ〜"です(*´˘`*)
Commented by satokowphoto at 2016-11-16 22:38
> GreenKettyさん
わ〜!ほぼ同時にコメント書き込んでましたね!
びっくり(@@
GreenKettyさんに気に入っていただいて、うれしいな〜♪
ありがとうございます。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-16 23:37
秋色になる少し前の緑の感じがいいですね。
都会の秋色、楽しみにしています。
都会のお洒落な秋を撮るのが苦手で山ばかり撮っています^^;
Commented by satokowphoto at 2016-11-17 07:30
> HiroPhoto1690さん
ありがとうございます。
都会の秋色、あまりに風が強くて挫折しました笑
そのかわり、新宿御苑でうろうろしてきました(^^
by satokowphoto | 2016-11-16 07:45 | 写真(その他) | Comments(4)