人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ ファミー | ドキドキ


バラ ファミー | ドキドキ_a0356022_17043607.jpg




バラ ファミー | ドキドキ_a0356022_17044227.jpg

ファミー(Famy)
2004年 吉池貞蔵(Japan) Floribunda, Shrub




昨日久しぶりに撮りながらどきどきしちゃったバラ♡
かわいいよぉぉぉ〜〜〜といいながら、いっぱい撮っちゃった。
こういう出会いがあるから、何度でも通ってしまう。。。

実は同じバラをつい何日か前に行った時も撮ったんだけど、
こんなにドキドキしなかった。
多分、自分の心がイガイガしてたからだろうな。
いつも思うけど、写真って全部バレちゃいそうで、怖い。





花の手帖の[バラ図鑑]では

2200品種以上のバラを紹介しています。


instagramもやっています

無言フォローも大歓迎です🎵





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

by satokowphoto | 2016-11-13 17:21 | 写真(バラ) | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31