ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

兆し


a0356022_20415927.jpg



小春日和に誘われて、今日も横浜イングリッシュガーデンへ。
きらきらのお日様でバラたちも輝いていました♪


このぽかぽか陽気に誘われてか、昨日の雨でできた水たまりで、
すずめちゃん達もこぞって水浴び。
かわいかったな。
写真はちっともかわいくとれなかったけど、目撃の証拠写真(^^



a0356022_20463574.jpg



ところで、もう三ヶ月以上になる五十肩ですが、
一時期は痛くて夜中に何度も目が覚めるほどでした。
そんな最悪の時期は脱していたものの、そこから一向によくならなくて、
もういい加減にしろ〜!(><と、自分で自分に悪態をついておりました笑

それが2〜3日前から、やっと良くなる兆しが(;;
はぁ〜〜〜長かった。
まだ治ってないけど、きっとここから良くなっていくに違いないという
希望の光がみえてきただけで、心がなんと軽くなったことでしょう。
希望って大事だ(;;







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-13 14:12
あっ、ほんとですね。
パシャパシャしてます、してます^^
回復の兆候よかったですね。
ゆっくりゆっくりですね。
Commented by satokowphoto at 2016-11-13 17:03
> HiroPhoto1690さん
ピントはイマイチなんですが、パシャパシャしてるのわかりますか〜?
よかった(^^
いっぱい撮ったけどゴミ箱行きばかりでした。
やっぱり動くものは難しいですね。
やっとやっと希望の光が見えてきました〜。
ありがとうございます(u人u)
by satokowphoto | 2016-11-12 21:00 | 写真(バラ) | Comments(2)