写真を撮っています♪


by satokow

バラ ベビーロマンティカ | 晴れましたね♪


a0356022_08174615.jpg

ベビーロマンティカ



晴れましたね♪
そしてぽかぽかです〜♫
うれしい。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by impact4642 at 2016-11-12 19:48
こんばんは♪
ポカポカ感がホカホカと、伝わってくるカットですね♪
寒かったり、ポカポカ陽気だったり、体が付いていきませんが、気持ちが温まりました♪
ベビーロマンティカの優しい色と、背景のキラキラのボケが、
華やかですね(*^。^*)
Commented by satokowphoto at 2016-11-12 20:40
> impact4642さん
こんばんは〜♪
これ、少し前に撮ったんですが、今日の気分にぴったりでした。
ありがとうございます(^^
実は今日、横浜イングリッシュガーデンへ行ってきたのですが、昨日の雨でできた水たまりで、すずめちゃんたちが水浴びをしていました。
でも、60回もシャッターを押したのに、まともに撮れたものはナシ(;;
インパクトブルーさんならかわいく撮っただろうな。。。と思っていたところでした(^^
by satokowphoto | 2016-11-12 08:20 | 写真(バラ) | Comments(2)