バラ ラベンダーピノッキオ | 何買い?


a0356022_20113733.jpg


ラベンダー ピノッキオRavender Pinocchio
1948年 Boerner(USA) Floribunda Rose
Pinocchio x Grey Pearl







今日は横浜イングリッシュガーデンへ。
あんまりお日様が顔を出してくれなくて残念でしたが、
バラの香りに癒されました。
バラって、ほんとにいいですね〜(淀川長治さん風味で^^)

ところで、朝、出掛ける前にゴミを出しにでたら、
あんまりに寒かったので、セーターを着こんで出かけました。
でも電車に乗ったら暑過ぎて気持ち悪くなってしまいました。
電車から降りてもまだ暑いかんじだったので、
乗換駅にある無印でシャツを買って着替えたのですが、
こういうのは何買いっていうのかな?
衝動買いじゃなくて、しょうがない買い?笑
朝と昼間の寒暖差が大きすぎるの、困りますね。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-08 21:16
写真、とっても綺麗ですね。
名前も意味があるのでしょうがオシャレですね。
以前横浜に行った時、元町で飲んで寒くなって古着屋で登り竜のスタジャンを買ったことがあります(笑
明日から寒くなるそうですよ^^;
Commented by satokowphoto at 2016-11-08 22:09
> HiroPhoto1690さん
ありがとうございます♪
その登り竜のスタジャンはいま、何処に〜〜〜^^
明日から寒いのですね。ま、暑いよりはいいです。
by satokowphoto | 2016-11-08 20:42 | 写真(バラ) | Comments(2)