ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

バラ ルル | 霜月


a0356022_21084149.jpg

ルル
Ruru
2006年 武内俊介 京成バラ園芸(Japan) Floribunda




今日から11月ですね〜。
びっくりだ。

お店のディスプレイもすっかりハロウィンから
クリスマスにかわっていました。

今日はひとつだけですが、ヒヤシンスの球根を
水耕栽培のポットにセットしました。
たしかブルーの八重を買ったはず。
来年の春が楽しみです。

そういえば今年咲いてくれた白いヒヤシンスは、
一応庭に地植えにしておいたけど、どうだろう?
ま、咲いてくれたら儲けもんってかんじですね。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-01 21:39
ブルーの八重のヒヤシンス、楽しみですね。
言葉の響きが美しく咲いた花を想像させます^^
そうなんですよ。
きょうの撮影プチ旅行で最後によった植物園で流れていたのはクリスマスソングでした。
あ~今年も終わってしまう~(笑
Commented by satokowphoto at 2016-11-02 17:07
> HiroPhoto1690さん
はい、楽しみです〜♪
咲いたら写真アップしますね。
忘れなかったら(^^;

紅葉、残念でしたね。
今年はどこもイマイチなのでしょうか。
そしてもうクリスマスソングですか?
ほんと今年も終ってしまいますね〜。
なんだかちょっと焦ります(笑
by satokowphoto | 2016-11-01 21:13 | 写真(バラ) | Comments(2)