バラ カフェラテ | 山田道惠 植物画展


a0356022_17174660.jpg

バラ カフェラテ
2005年 deRuiter Hybrid Tea





実は先日から、植物画のお教室に通い始めました。
今日はそのお教室の先生の個展が青山であったので、
行ってきました。

山田道惠 ボタニカルアート

ラッキーな事に、ちょうど私が伺ったとき、さーっと人がはけて、
じ〜〜〜っくり、ゆっくり、拝見させていただくことができました。
午前中はごったがえしてたらしい。
おまけに先生とも色々お話させていただいて、
描きかけの作品のわからないところも教えていただいちゃったし(^^v
ついてるなぁ〜♪

実はこのお教室のことは以前ポスターでみかけて知っていたのですが、
その時はすぐに定員になってしまいました。
今回は運良く入会させていただくことができたのですが、
入ってみてびっくり!
全然知らなかったのですが、なんと先生はバラを中心に
描いていらっしゃる方でした。
私ももちろんバラを描きたいと思っていたので、
思いがけずバラの先生に出会えて超ラッキー。
私のバラセンサー、グッジョブ!です。

もちろん今日の個展もバラづくし。
会場は素敵なバラの植物画で埋め尽くされていました。
あぁ、私も早くあんな素敵な作品を描けるようになりたいっ!(><





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-10-28 17:43 | 写真(バラ) | Comments(0)