写真を撮っています♪


by satokow

ダリア 紅欄(コウラン) | ともだち


a0356022_21405732.jpg



今年はダリアを撮りに行けなかったなぁ。寂しい。
新しいものがないので、ストックから探してみました。
紅欄(コウラン)というダリアです。綺麗だったな。





今日、ルークとお散歩に出たら、
「あ、ルーク!」と声がしました。
ふりかえると、近所の小学2年生の男の子Kくんでした。

「おかえり〜」と声をかけたら、
一緒にいた見知らぬ男の子に
「オレのともだち」と紹介してくれました。

というわけで、私には7歳のともだちがいます(^^v






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by aya_526 at 2016-10-25 23:34
こんばんは♪
とってもきれいなお色のかわいいダリアですね^^

Kくんのお話・・・
なんだかいいですね~♪
「オレのともだち」って紹介してくれるなんて^^
7歳なのになんかかっこいいですね♡
satokowさんはきっと若くておきれいなのでしょうね(*^^*)
Commented by satokowphoto at 2016-10-26 21:20
> aya_526さん
こんばんは♪
ありがとうございます。なかなかのべっぴんさんのダリアでした。

そうなんです。Kくんはなかなかイケメンで将来楽しみなかんじです(^^
私は若くもないし、おきれいでもないのですが、
きっと精神年齢が近いのでともだちになってくれたんだと思います笑
by satokowphoto | 2016-10-25 21:47 | 写真(植物一般) | Comments(2)