写真を撮っています♪


by satokow

夏みたいな日


コスモス@昭和記念公園 その1



a0356022_20241999.jpg





a0356022_20242296.jpg





a0356022_20241719.jpg




昨日は昭和記念公園へ。
夏みたいな日差しがまぶしかったな。

はじめてパークトレインに乗ってみました。
乗り心地はよくないね笑



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by ふさこ at 2016-10-21 23:38 x
きれい~(〃∇〃)
繊細でやさしい感じが可憐さを引き立ててますね。
コスモスってピンクとか多いけど、このクリームイエローの花素敵ですvv
Commented by chibichaco-um at 2016-10-22 00:48
こんばんは♪
この黄色いコ、見頃になりましたか?
今年は濃い色のコが植わっていて
パステル調の色が恋しいです。

パークトレイン
私も乗ってみたいです。
乗り心地はイマイチですか~♪
セグウェイ(でしたっけ?)乗ってみたいです!!
Commented by satokowphoto at 2016-10-22 08:33
> ふさこさん
ありがとうございます(^^
かわいいですよね〜〜クリームイエロー♪
写真のお友達の間でも大人気!です。
今日はピンクを載せますね〜。
Commented by satokowphoto at 2016-10-22 08:36
> chibichaco-umさん
見頃には少し早いかもしれませんが、枯れた花が少なくて
撮り頃だったと思います♪

パークトレインは座席が狭くて硬くて揺れが激しいです笑
でも、ちょっと旅行気分でいいかも〜笑

セグウェイ私もちょっと乗ってみたかったんですが、
たたた高かったです(^^;
by satokowphoto | 2016-10-21 20:28 | 写真(植物一般) | Comments(4)