ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィン@山手西洋館


a0356022_21591021.jpg





a0356022_21591396.jpg





a0356022_21591589.jpg





a0356022_21591795.jpg





a0356022_21592142.jpg





a0356022_21592377.jpg





今日はお友達のお友達が出展されている写真展を見に、
山手西洋館へいってきました。
写真展をやっているエリスマン邸では、
すでにハロウィンの装飾がされていましたが、
お隣のベーリックホールなどは今まさに飾り付けの最中というところでした。
残念。

写真展は素敵な写真がいっぱいありました。
いつもブログを拝見していた方にもお会いできたり
撮った方に直接お話を聞けたりして、おもしろかったです。

帰りにちょっとだけ港のみえる丘公園でバラに会えました。
ひさしぶりのバラ♡
やっぱりバラが好き。
来週撮りにいけるかな〜〜〜〜?



教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」


今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by plumerian-y at 2016-10-19 22:31
こんばんは。

今日はいらしていただき本当にありがとうございました。
ブロガーさんに来ていただけるのって
すごく嬉しくって^^うきうきでした。

お写真、素敵!
こんなに素敵な場所ありましたっけ?
マジックですね~^^

これからもよろしくお願いします。
リンクいただいていきますね~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-19 23:01
鮮やかな彩りですね。
最後の写真が気になります^^
薔薇、見せてくださいね。
Commented by satokowphoto at 2016-10-20 07:21
> plumerian-yさん

こちらこそ、素敵な写真を拝見させていただき、
ありがとうございました。

ふふ。生ぷるさん、全然変じゃなかったですよ!
あのお友達は、楽しいですね。
クラリネですからね。

あ、ちなみに9/23の「母ごのみ」という記事は
あのお友達のことです(笑

マジックですか〜?ありがとうございます。
久しぶりのマクロでもたつきました(^^;
ぷるさんの素敵なマジックも楽しみにしています。

リンクもありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by satokowphoto at 2016-10-20 07:22
> HiroPhoto1690さん
ふふふ。
最後の写真、ケーキの上にガラスの容器がかぶせてあったんですが、
撮ってみたらこんな雰囲気になりました。
おいしそうですよね♪
バラ、アップしますね(^^
Commented by koko at 2016-10-20 11:37 x
初めまして♪
昨日は写真展にお越しいただき、ありがとうございます^_^
クラリネの写真、いやいや桜音の写真のものです(笑)
プルメリアさんから、ブログのことを聞いて飛んできました^_^
昨日は楽しんでもらえたようで嬉しいです!

備忘録のような地味にブログをやっております。こちらでもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by satokowphoto at 2016-10-20 20:11
> kokoさん
はじめまして♪
こちらこそ、昨日は素敵な作品を拝見させていただき、
ありがとうございました。
桜音。とってもステキでした♡
そして名前の付け方も、私には思いつかないようなもので、
なるほど〜〜〜と心のなかで唸っておりました。

素敵な黄色いコスモスのブログ拝見しました〜。
またお邪魔させていただきます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Commented by aya_526 at 2016-10-23 20:56
satokowさん こんばんは♪
同じ日に横浜西洋館へいらしていたのですね~!
しかも、写真展も^^
もしかして、どこかですれ違っていたのではないでしょうか?
ぷるさんとは私も初めてお会いしたんですよ~^^

ハロウィンのお写真、とっても素敵に撮られていますね♡
港の見える丘公園のバラがとてもきれいでしたね♪
ハロウィンよりこちらのほうが夢中になったりしてました(*^^*)



Commented by satokowphoto at 2016-10-25 07:32
> aya_526さん
ほんと、どこかですれ違っていた可能性大ですね!(^^
私も港の見える丘公園のバラの方がテンションあがりました。
洋館はまだ飾り付けの最中だったところも多かったです。
ayaさんのバラの写真、もうアップされましたか?
楽しみにしてます♪
Commented by sm-happiness at 2016-10-28 20:12
バラ、もう始まっているんですね。
見に行きたいな〜と思っているところでした。

ブログ、久々に拝見できました。
お気に入りに登録して、ちょこちょこまた遊びに参ります(˶′◡‵˶)

Commented by satokowphoto at 2016-10-29 07:22
> sm-happinessさん
咲いてましたよ〜♪
種類によっては終盤なかんじもありました。
私ももういっかい行きたいな〜とおもっています。

お気に入り登録ありがとうございます(^^♪
私もまたお邪魔いたします。
by satokowphoto | 2016-10-19 22:09 | 写真(その他) | Comments(10)