人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこし復活

Solso Farm その1

すこし復活_a0356022_20281383.jpg





すこし復活_a0356022_20281554.jpg





すこし復活_a0356022_20281835.jpg





すこし復活_a0356022_20282043.jpg





すこし復活_a0356022_20282316.jpg



ご無沙汰いたしました。

10月にはいってから風邪をひき、治ったかとおもったら
またぶりかえし。。。
つばを飲み込むのも痛い喉の痛みと発熱のうえ、
横になると五十肩が痛み、泣きそうでした(><

今日はやっと少し復活して、久しぶりにカメラを持って出掛けてきました。

やっぱり久しぶりすぎて、ちょっと要リハビリ。
ついこの前もそんな事を言っていたきもするけど笑

でも楽しかった。
そろそろ秋バラも咲き始めてるし、早く完全復活しないと!(^^








今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-16 21:56
農園という園芸ショップでしょうか。
おおきいですね!
体調がよくなかったのですね~
はやく本調子になりますように。
わたしも季節の変わり目に咳がでるんです。
幸い熱はでませんが、夜にえぐい咳が(笑)
イソジンでガラガラしてロキソニン飲んでます^^;
Commented by GreenKetty at 2016-10-16 22:02
大丈夫ですか?
治りかけが大事ですよ(^ー^)
はやる気持ちは分かりますが、大事にしてください。
暑かったと思ったら、グーンと冷えたりと、体調も崩しやすくなりますよね。
お大事に♡
Commented by satokowphoto at 2016-10-16 22:14
> HiroPhoto1690さん
あ、そうなんです。リンクするの忘れてました。
土日しかやっていない、かわいい園芸ショップです♪

夜にえぐい咳ですか。お大事にしてください。
私もうがいして休みます。
ありがとうございます。
Commented by satokowphoto at 2016-10-16 22:16
> GreenKettyさん
ありがとうございます。
そうですよね。1度熱がさがったのに焦って動き回ってぶり返してしまいました。
今度は慎重にいきます。
GreenKettyさんもご自愛ください(u u
Commented by ふさこ at 2016-10-16 22:27 x
あらら!
大丈夫ですか?
わたしも10月入ってから体調崩して、やっとよくなってきたところです。
急に秋になったり気温差激しかったりしますもんね (´;ω;`)
お互い早く復活しましょうね。
お大事にしてくださいね~
Commented by satokowphoto at 2016-10-17 07:24
> ふさこさん
あら、ふさこさんもですか!
なんだか電車のなかもマスクしてる人、多いですね。
予防かもしれないけど。
それにしてもほんと、気温差激しすぎですよね。
はい。お互い早く復活しましょう!
ふさこさんもお大事に!
ありがとうございます。
by satokowphoto | 2016-10-16 20:35 | 写真(その他) | Comments(6)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31