ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

母ごのみ



a0356022_10024717.jpg


コスモスがイマイチだったので、早々に切り上げて
築地経由で銀座へ移動しました。
が、結局ぽつぽつ雨が降ってきたりして、
写真はほとんど撮らず。
一緒に行ったお友達とお茶して帰りました。

お茶しながら、九州のお醤油は甘いという話から、
Hさんに「母ごのみ」という鹿児島のお醤油がおいしいよ、と
教えていただいたのですが、Sさんが検索してもでてこない。
結局「母ゆずり」という名前だったことが判明しました。

ふふふ。
こういう勘違いありますよね。
母ゆずりは母でもあるHさんの好みだったということですね(^^

九州のお醤油は甘いので、焼いたお餅にそのままかけても
ほんのり甘くておいしいそうです♪




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-09-23 10:09 | 写真(カフェ) | Comments(0)