写真を撮っています♪


by satokow

秋色紫陽花@那須


a0356022_07565779.jpg



すっかり秋めいて、今日は半袖では寒いくらい。
ひさしぶりの長袖がちょっとウレシイ。






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-09-13 11:22
こんにちは。

段々と秋らしくなってきましたよね。特に朝晩は少し冷えるので、こちらでも薄着では少し肌寒く感じる時があります。

紅葉シーズンが今から楽しみな今日この頃です。
Commented by satokowphoto at 2016-09-13 18:07
> chibinosukechanさん
こんにちは♪
ほんとですね〜(^^
今年の紅葉はどうでしょう?
よく見ると街の木々もすこ〜しずつ色づいていますね。
楽しみですね♪

Commented by sawa at 2016-09-13 18:14 x
美しい~~~!!
なんてシックなんでしょう~~
思わず、足を止めて見とれてしまいます。
Commented by satokowphoto at 2016-09-13 20:57
> sawaさ〜ん♪
ありがとうございます〜〜〜(^^
私も見とれました〜。
で、おいてけぼりにされました〜笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-13 21:07
秋のあじさいってあるのですね。
大人な感じです^^
そちらは涼しいのですね。
こちらは雨ですが蒸し暑いです。
まだ、長袖の出番はないみたいです^^
Commented by satokowphoto at 2016-09-14 07:38
> HiroPhoto1690さん
剪定されずに残ったあじさいが、いいかんじで
アンティークカラーになったものを
どうやら世間様では秋色紫陽花と呼ぶようです。

今日はこちらも30度くらいで蒸し暑くなるらしいです。
また半袖に逆戻りです(^^;
by satokowphoto | 2016-09-13 07:59 | 写真(アジサイ) | Comments(6)