写真を撮っています♪


by satokow

ムキッ

那須フラワーワールドの次は南ヶ丘牧場へ。


a0356022_09423158.jpg

なんか用?






a0356022_09424605.jpg

こんなに標高の高いところにあります。






a0356022_09425248.jpg

ロバかわいい♪






a0356022_09425526.jpg




a0356022_09425073.jpg


ロバと馬が一緒にいるところで餌やり体験ができるのですが、
この最後の写真の真ん中にいる白い馬がとっても食いしん坊で、
左右の体の小さいロバたちの分を横取りするのです。

なんかロバがかわいくて、ロバにあげたかったのに
馬に横取りされて、私がムキっとなってしまいました。
大人げないですね〜笑

でもどうしてもロバたちにあげたいと思い、
3つのレーンにほぼ同時に餌をころがすことにしました。
そうすれば横取りされないからね!


私が馬とロバを相手にムキになっている間に、
ルークはロバの赤ちゃんと柵越しにチュッとしたらしいです。
シャッターチャンスを逃しました。


短い滞在時間でしたが、南ヶ丘牧場楽しかったです♪
なんと入場料無料で朝8時オープン。
なかなかおすすめです。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-11 12:35
こんにちは(^^)
動物可愛いですよね!

気持ち分かります(笑)
動物も競争が激しい^^;

私もつい先日動物園に行きました(^^)
Commented by satokowphoto at 2016-09-11 16:02
> kshiozaki19910512さん
こんにちは!(^^
みんなかわいかったです♪
でもほんと、競争激しかった。。。
なんか馬のイメージ変わりました(笑
動物園レポ、アップされていますか?
あとでお邪魔しますね〜♪
by satokowphoto | 2016-09-11 11:02 | 写真(その他) | Comments(2)