写真を撮っています♪


by satokow

夏休み

北海道に行ってきました。

a0356022_21442187.jpg






a0356022_21441457.jpg






a0356022_21442456.jpg






a0356022_21441126.jpg






a0356022_21440879.jpg






a0356022_21441723.jpg






a0356022_21433007.jpg





と、言ってみたかったの。
本当は那須フラワーワールドです(笑

でも、広々として、とても気持ちのよいところでした。
お天気にも恵まれて、ちょっとだけ、
なんちゃって北海道の気分に浸ってきました。




おまけのルーク

a0356022_21433077.jpg






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-11 22:35
気持ちのよいところですね。
写真から開放感が伝わります。
最初、北海道にいかれたんだあ。と思いました^^
Commented by satokowphoto at 2016-09-12 09:12
> HiroPhoto1690さん
ふふふ。
なんちゃって北海道の旅におつきあいくださり
ありがとうございました(^^
とっても気持ちよかったです♪
違うお花の季節にまた行ってみたいです。
Commented by chibinosukechan at 2016-09-12 22:37
こんばんは。

めちゃくちゃ綺麗な風景ですね!素晴らしい~。やっぱり北海道はすごいな~。と思ったら、北海道じゃないんですね(笑)本当に北海道かと思いました(^-^)

こんな綺麗なところ行ってみたいですわ~
Commented by satokowphoto at 2016-09-13 07:30
> chibinosukechanさん
ふふふ。私の妄想北海道旅行におつきあいくださって、
ありがとうございます♪
四季おりおりの花が植えられているようですので、
機会がありましたら是非いらしてみてください(^^
by satokowphoto | 2016-09-10 21:54 | 写真(その他) | Comments(4)