写真を撮っています♪


by satokow

正解はない 間違いもない

a0356022_08474234.jpg





昨日は自由が丘のMaison IENAで開催中の市橋織江さんの写真展をみてきました。
普段はあまり写真展を見にいかないのですが、
前日お友達に教えてもらって、なんとなく気になったのです。
お店の二カ所に8枚ずつの計16枚。
少ない枚数なのに、そこには彼女の世界が広がっていました。

そして一番印象的だったのは、どこにも焦点のあっていないピンぼけ写真。

私はずっと、どこにも焦点のあってない写真ってどうなんだろ?
と思っていましたが、この写真は素敵だった。

ひとつ、私の中の壁が撤去されたかんじです。
直感を信じて行ってよかった。




お店の方の了解をいただいて、店内を少し撮らせていただきました。

a0356022_08474782.jpg




a0356022_08475025.jpg




a0356022_08475330.jpg




a0356022_08475751.jpg




a0356022_08480081.jpg





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-09-03 08:57 | 写真(お散歩) | Comments(0)