ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

塗り絵 (57) ヘンリーブックス ☆ ロマンティックカントリー1


a0356022_12511430.jpg




もともとは「シロクマのヘンリー」の飼い主のお店でしたが、
店主はヘンリーに店を任せ、世界中の本を集めに旅に出てしまいました。
だって。
いいな〜。ここには世界中の本があるんですね♪

この塗り絵の作者のエリーさんも今ヨーロッパをまわる旅の最中らしいです。
ブログの最新記事によると、62日目となっていました。
すごいですね。
私もいつかヨーロッパを巡るたびにいってみたいです。



先日の台風はたいしたことなく去って行ってくれました。
今日は朝から雷がなって、時折スコールのような雨が降っています。
塗り絵日和だな(^^




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-08-18 13:04 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(0)