写真を撮っています♪


by satokow

痛くなかった


a0356022_18061976.jpg





今朝は約10日ぶりに、首の痛みなしに起きることができました。

寝る前にブライオニア(30c)をとって、
枕なしで寝てみたら、痛くなりませんでした。
うれじい(;;

今日から枕なしで寝てみよう。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-09 22:16
枕はいろいろ換えました。
低反発がいいと聞いていまはdanfillに落ち付いています。
枕が合っていないのでしょうか。
傷みがなくなりよかったですね!^^
Commented by satokowphoto at 2016-08-10 07:48
> HiroPhoto1690さん
ありがとうございます♪
いま肩も痛いので、枕だけの問題ではなさそうですが、
枕、大事なんですよね。
danfill 検索してみました。
北欧のメーカーなのですね。
一度ちゃんと測ってもらおうかな〜?
by satokowphoto | 2016-08-09 18:11 | 写真(その他) | Comments(2)