ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガイラルディア と 預言カフェ


a0356022_19520620.jpg






久しぶりにお花の写真を撮りました。
ガイラルディア プルチェラ ‘ラジル ダジル’
(Gaillardia pulchella ’Razzle Dazzle’)
というらしいです。


今日はお友達と約2年ぶりに預言カフェへ。
まだちゃんと録音を聞き直していないのですが、
恐れずに新しい一歩を踏み出して、
というような内容でした。

と、言ってもね〜〜〜〜。
どっちへ一歩踏み出せばいいのかしらね〜?

預言はさておき、久しぶりのおしゃべりが楽しかった♪
余計な気を使わずにおしゃべりできる友達って、
本当にありがたいです。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-04 21:16
この Gaillardia pulchella ’Razzle Dazzle’ はどこに咲いているのでしょう。
もちろん初めて見ます。
カラフルですね!
カスミソウは暑さで頭がカスミソウのダジャレです。
つまんなくてゴメンナサイ^^;
Commented at 2016-08-05 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satokowphoto at 2016-08-05 07:43
> HiroPhoto1690さん
これはデパートの屋上に咲いていました。
カラフルで夏らしさいっぱいでした♪

あ、、、
こちらこそ、気付けずにごめんなさい。
私の頭がカスミソウ。
いえ、木瓜でしたね〜笑
Commented by satokowphoto at 2016-08-05 08:26
> 鍵コメさん
そうなんですよね〜。
抽象的な表現が多いので、なかなかわかりづらい事も(^^;
でもいつも勇気づけられます。

塗り絵はほんとに癒されてます〜。
家の中で手軽に、細切れの時間でもできるのもいいですね♪
by satokowphoto | 2016-08-04 20:07 | 写真(植物一般) | Comments(4)