ダリア マルタ と あちこち痛

今日から8月ですね。
早いな(毎月言ってるな)



a0356022_13295827.jpg




2日前、朝起きたら、首が痛い。
寝違えた?と思って、ホメオパシーのレメディを検索。
とりあえずの怪我のアーニカ後、ブライオニアとあったので、
そのとおりとってみたら、あっさり治りました。

が、翌朝もまた同じところが痛い。
同じ順序で同じレメディととって治る。

そして今朝、また痛い。
何これ?
枕のせい?寝相のせい?

おまけに寝冷えしたのか、頭と喉も痛い。
これはアコナイトね。

でも気のせいか、ルタとラストックスをとって効かなかった
五十肩が軽くなっているような気もする。

いろいろレメディ試させられてます。
今日は枕をかえてみよう。



で、今、外は嵐みたいになってます。
あ、雷も〜〜。
(でも家の中からみる稲妻は嫌いじゃないの笑)





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-08-01 13:44 | 写真(植物一般) | Comments(0)