ひまわりと梅雨明けと砂糖断ち近況


a0356022_20363085.jpg




関東地方もいよいよ梅雨明けのようですね。
暑いのが苦手な私は、これまでの涼しさが有り難かったです。

砂糖断ちはとりあえず続いています。
先日、「あ〜今年は桃もスイカも食べられないのか、、、」
と思ったら、無性に食べたくなって、桃を一つ食べてしまいましたが、
甘いお菓子は食べずに頑張っています。

少し身体のむくみが軽減してきたような気がします。

しかしこの先暑さが本格的になると思うと、かき氷とか、アイスとか、、、
いや、
しばらくは、今日と、せいぜい明日の事だけを考えて過ごすことにしよう。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by hogecyan at 2016-07-28 21:23
私も暑いのがダメ。。
でも、暑すぎるとテンション高くなります。。
そして、気温計写メ日記なるものを作ります。
たまにやらせチックにカンカン照りの14時ごろに
日向に気温系を置き振り切れそうになるのを見て
ビックリしてみたりして。。。(爆)
そして、14時休憩の飲み物はホットコーヒーです。
Commented by satokowphoto at 2016-07-29 07:44
> hogecyanさん
やらせチック、、、ちょっとわかります〜笑
私も窓を締め切って出掛けて、帰ってきたら何度になっているか
必ずチェックしちゃいます。
ちょっと怖いものみたさというか。
そして、私もコーヒーは夏でも必ずホットでした。
が、最近時々アイスも飲むようになりました(^^
by satokowphoto | 2016-07-28 20:53 | 写真(植物一般) | Comments(2)