写真を撮っています♪


by satokow

ゴールド

a0356022_15584213.jpg


某有名宝石店の前。
噴水もゴージャスでした。



今日は美容院に行ってきました。
あ〜さっぱり〜〜〜♪
毎度の事ですが、ルークに散々くんくんされました。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by impact4642 at 2016-07-27 18:54
こんばんは♪
本当にゴージャスですね!!
高そうなシャンパンが溢れているみたい(#^.^#)
動物って、美容院後だったり、湿布貼ってたりすると、
異常にクンクンしたりしますよね(#^.^#)
Commented by satokowphoto at 2016-07-27 20:43
> impact4642さん
こんばんは〜♪

高そうなシャンパン。
確かに〜。
でも思わずもったいない!と思ってしまいました〜笑

そうそう、さんざんクンクンしたあと、
臭っ!って感じで去っていきました。
by satokowphoto | 2016-07-27 16:01 | 写真(その他) | Comments(2)