ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

今年の和のあかり×百段階段(3・終)

一番楽しかった頂上の間。
早川鉄平さんの切り絵、初めて拝見しましたがすごく好き♡
Portfolioに作品がたくさん掲載されていましたよ。
なんだか自分でも動物の絵を描きたくなっちゃいました〜♪

活動は関西が多いみたいですが、東京で催しがあるときは
是非また拝見したいです。



a0356022_10191672.jpg


もぅちょっとひくとこんなかんじ。
人工芝がひいてあって、切り株を模した椅子も♪
a0356022_10193262.jpg





a0356022_10193015.jpg




a0356022_10192727.jpg




a0356022_10191910.jpg






これは和紙をつかったアートのお部屋にあった水仙。
モノクロにしてみました。
a0356022_10185844.jpg



透かした和紙の向こうに龍の描かれた和紙。
a0356022_10191182.jpg




こんな迫力ある展示品もありました。
a0356022_10193661.jpg

今年の和のあかり×百段階段@目黒雅叙園はこれでおしまい。






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-07-14 10:48 | 写真(お散歩) | Comments(0)