今年の和のあかり×百段階段(1)

目黒雅叙園で開催中の和のあかり×百段階段へ行ってきました。

昨年は一番上のお部屋にあった金魚が
今年はエントランスで迎えてくれました。

a0356022_18020625.jpg

今日はお客さん多いわね。
そうね〜。

ちょうど私が帰る頃、
団体様ご一行がいらっしゃいました。
グットタイミング♪(^^




a0356022_18020301.jpg

金魚の水槽に写り込む提灯のきんぎょ。
あら、本物がいたわよ。
ぎょ。
ってかんじのびっくりお目々。




a0356022_18015655.jpg





a0356022_18022359.jpg




a0356022_18023060.jpg




かなり私の好みの両極が飾られていて(笑
1枚も撮らない部屋がいくつかありました。

つづきます。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-12 19:37
二枚目の写真、楽しいですね^^
説明がないと悩んでいたかもしれません(笑)
Commented by satokowphoto at 2016-07-12 21:20
> HiroPhoto1690さん
ありがとうございます。
そうですよね。
でも、悩ませて差し上げた方が楽しんでいただけたかも?笑
by satokowphoto | 2016-07-12 18:10 | 写真(お散歩) | Comments(2)