人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の和のあかり×百段階段

目黒雅叙園で今年も和のあかり×百段階段が開催されているようですね。
他の方のブログで写真を拝見しました。
去年行って、もういいかな〜と思いましたが、
素敵に撮られている写真を拝見すると
行ってみたいような気もします。

去年の写真はフェイスブックにしかあげなかったので、
あらためてこちらにのせておきます。



去年の和のあかり×百段階段_a0356022_19330403.jpg
去年の和のあかり×百段階段_a0356022_19335144.jpg
去年の和のあかり×百段階段_a0356022_19334442.jpg
去年の和のあかり×百段階段_a0356022_19340257.jpg
去年の和のあかり×百段階段_a0356022_19340699.jpg
去年の和のあかり×百段階段_a0356022_19340070.jpg
去年の和のあかり×百段階段_a0356022_19335612.jpg
去年の和のあかり×百段階段_a0356022_19334543.jpg
去年の和のあかり×百段階段_a0356022_19335468.jpg






改めて見返してみたら、やっぱり去年はいいと思わなかった写真に
今年は目がとまったりします。おもしろいですね。
最後の写真は、去年はお蔵入りにしたのですが、
いま見たら、ちょっと悲しいような、
切ないような気持ちになりました。
なんというか、囚われの身、、、というか。
虫かごだから?(^^


今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-09 21:20
どれも素敵だと思います。
最後はホウズキでしょうか。

それでナイショの質問なのですが、どうやって光っているのですか?
Commented by satokowphoto at 2016-07-09 22:00
> HiroPhoto1690さん
ありがとうございます♪
そうです、ホウズキです。
ナイショでお答えしますと、植物が光っている作品は
川村忠晴さんという造形作家の型の作品で、
中に小さな、多分LEDだと思いますが、ライトが組み込まれています(^^
by satokowphoto | 2016-07-09 19:47 | 写真(その他) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31