ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蓮に会いに


a0356022_18035235.jpg






あんまり綺麗でちょっと寄ってみたくなりました。

a0356022_18035493.jpg




久しぶりに写真を撮りにいってきました。
途中で一度ブツ撮りをしてますが、
お花を撮りに行ったのは、なんと三週間ぶり!

久しぶりだな〜と思ったけど、自分でもびっくりするくらい
時間が経っていたようです。
いつの間にか蓮の季節になっていました。

このところ、全然写真を撮る気にならなくて、
なんだかずっと鬱々、、、、、、
多分、砂糖断ちの好転反応(と梅雨)のせい。
この時期にスタートしてはいけなかったな、
と思いましたが、多分もう峠は越したので
いまさら仕方ない(笑

写真は今日一番のべっぴんさん。
この美しさに癒されました〜〜〜〜〜♪

みなさんよい週末を!





ちなみに名札は冰嬌(Bing jiao)とついていたのですが、どうやら違うみたい。
冰嬌で検索すると、黄色の八重の蓮がでてきます。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by impact4642 at 2016-07-08 18:42
こんばんは♪
灯りがパッと点いたような元気なハスですね♪
鬱っとした気持ちを、励ましてくれてる様に思います(#^.^#)
私は気が乗らない時は、ウインドショッピングをします♪
あんまり、参考にはなりませんが・・(*^。^*)
Commented by ropossa at 2016-07-08 19:34
いい写真を撮るためには休憩も必要ですわよん♪
それにしても、「ブツ撮り」って言い方がsatokoさんっぽくなくて笑えます~!私と同類項かも!うふ♪
Commented by satokowphoto at 2016-07-08 21:43
> インパクトブルーさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
きれいな蓮が私の心にも灯をともしてくれました(^^

ウィンドウショッピングですか。
そういえば私はあんまりしないです。
そういう心のゆとりが必要ですね(^^
ありがとうございます。
Commented by satokowphoto at 2016-07-08 21:51
> ropossaさん
こんばんは♪
そうですね。ありがとうございます(^^

っぽくないですか?@ブツ撮り。
写真撮るひとはわりとフツーに使う言葉だと思います。
そこつっこまれるとは思いませんでした。
っていうか、私はどんな人だと思われるんだろ〜笑

Commented by ropossa at 2016-07-09 18:03
@ブツ撮りって、業界用語なんですね(^^;)
何にも知らなくてごめんなさーい!
satokoさんは綺麗なおねえさんのイメージです♪
Commented by satokowphoto at 2016-07-09 19:50
> ropossaさん
いえいえ、とんでもありません。
でも、知らない人が聞いたらへんな言葉ですよね(^^
ブツって、タコブツとかブツギリとかカタブツとか?笑

綺麗なおねえさん!ありがとうございますっ!
もうおねえさんなんて、八百屋のおじさんくらいしか呼んでくれない年齢ですが〜〜笑
by satokowphoto | 2016-07-08 18:27 | 写真(植物一般) | Comments(6)