素敵なブツ撮り(2)

その2です。

a0356022_08554145.jpg







a0356022_08554499.jpg







a0356022_08554730.jpg







a0356022_08553906.jpg







a0356022_08553750.jpg





撮影用の小道具が揃っていて、まるで写真スタジオのようなリビングで
半日過ごさせていただきました。

2匹のワンコもすっごくフレンドリーで、おまけにとってもおりこうさん。
ハウスにいっててね、と言われたら、素直に行って、
その後一度も吠えずおとなし〜〜〜〜〜くしてた。
えらいなぁ。
(うちでは考えられない)

登場する小道具もフランスの本物のアンティークだったり、
日本の現代のものだったり色々だけど、やはりどこか
テイストが統一されいて、素敵でした。
本当に貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by aya_526 at 2016-07-05 14:09
satokowさん こんにちは♪
とっても素敵ですね~!
こんな撮影会に参加されたなんてうらやましい限りです^^
お洒落なアンティークに囲まれて・・・
数え切れないほどシャッターをきってしまいそうです♡

Commented by satokowphoto at 2016-07-05 16:01
> aya_526さん
ありがとうございます♪
お友達のお友達のお家にお邪魔させていただきました。
至れり尽くせりで全て用意していただいて、私たちは撮るだけ♡でしたが、
ブツ撮りはとにかく準備が大変ですね。自力ではムリだとわかりました(^^
アンティーク、お好きですか?
山手西洋館も素敵に撮られてましたよね〜(^^

by satokowphoto | 2016-07-02 09:18 | 写真(その他) | Comments(2)