人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ ロブスタ と そんな日。

バラ ロブスタ と そんな日。_a0356022_20201166.jpg

ロブスタ




ルークはワンコの好き嫌いがはっきりしていて、
嫌いなワンコがやってくると、口から泡をとばす勢いで吠えまくります。
もう12歳だというのに、全力で暴れます。
同じように、宅急便の車にも吠えます。
ハハは毎回車にひかれないように押さえるのが大変です。

今日はまず、嫌いなワンコ1匹めに遭遇。
その後すぐに、宅急便が後ろから。
落ち着いた頃にまた宅急便。
二度ある事は三度ある。
これで終わりかと思ったら、さらに嫌いなワンコ2匹め。
やれやれもうすぐ家だと思った頃に3匹め。

仲良しのお友達はゼロ。

ま、そんな日もある。





花の手帖の[バラ図鑑]では

2200品種以上のバラを紹介しています。


instagramもやっています

無言フォローも大歓迎です🎵






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

Commented by ropossa at 2016-06-30 20:43
ルークは純真で正直でいいね!
人間はそうはいかないもん。
Commented by satokowphoto at 2016-06-30 20:49
> ropossaさん
あは。そうですね。
ま、せいぜい尻尾はふらないでおく、
くらがいいとこですかね(^^
by satokowphoto | 2016-06-30 20:33 | ルーク | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31