写真を撮っています♪


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バラ ロブスタ と そんな日。

a0356022_20201166.jpg



ルークはワンコの好き嫌いがはっきりしていて、
嫌いなワンコがやってくると、口から泡をとばす勢いで吠えまくります。
もう12歳だというのに、全力で暴れます。
同じように、宅急便の車にも吠えます。
ハハは毎回車にひかれないように押さえるのが大変です。

今日はまず、嫌いなワンコ1匹めに遭遇。
その後すぐに、宅急便が後ろから。
落ち着いた頃にまた宅急便。
二度ある事は三度ある。
これで終わりかと思ったら、さらに嫌いなワンコ2匹め。
やれやれもうすぐ家だと思った頃に3匹め。

仲良しのお友達はゼロ。

ま、そんな日もある。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by ropossa at 2016-06-30 20:43
ルークは純真で正直でいいね!
人間はそうはいかないもん。
Commented by satokowphoto at 2016-06-30 20:49
> ropossaさん
あは。そうですね。
ま、せいぜい尻尾はふらないでおく、
くらがいいとこですかね(^^
by satokowphoto | 2016-06-30 20:33 | 写真(バラ) | Comments(2)