写真を撮っています♪


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

赤い誘惑

今日で砂糖断ち10日目です。
今回は順調でした。
特にそれほど辛くもなく、あっさりと、淡々と過ぎました。
えぇ、今朝までは。

がしかし、こんなものが届いてしまって、
あっさり挫折。

また明日から頑張ります。


a0356022_20553267.jpg




a0356022_20563669.jpg

ぼくがいっぱい食べてあげるよ。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by GreenKetty at 2016-06-29 21:30
こんばんは〜^^
ふふ...我が家にも今日たくさんのサクランボが届きました( ´艸`)
砂糖断ち...サクランボの魅力には勝てないですもんね(✻´ν`✻)
でも10日も続いたことに、びっくりです!
無理のないようにこれからも砂糖断ち、がんばってください。
Commented by satokowphoto at 2016-06-29 22:07
> GreenKettyさん
こんばんは〜♪
あら、一緒ですね〜(^^
今年はちょっと早いような?

砂糖断ち、予定は半年ですから、こんなにすぐに挫折してる場合ではっ(><
また明日から頑張りま〜す!
ありがとうございます♪
by satokowphoto | 2016-06-29 20:58 | ルーク | Comments(2)