ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ましかく。


a0356022_11242930.jpg



トリミングは極力しない主義だったんだけど、
ましかくもかわいいな♪と、思ったりして。





美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-26 22:08
ときに新鮮ですね^^
トリミングしだすと切る場所がヘタクソで結局オリジナルに戻します(笑)
Commented by satokowphoto at 2016-06-27 00:06
> HiroPhoto1690さん
なんかわかります。
あ、ヘタクソっていってるんじゃないですよ〜笑
やっぱり一番オリジナルが撮った時のキラキラしたものがつまってる気がします。
いじりたおすとどんどんときめきが消えてゆく。
私が下手なだけかもしれませんが(^^:
by satokowphoto | 2016-06-26 11:27 | 写真(アジサイ) | Comments(2)