写真を撮っています♪


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バラ ジョルジョビベール

a0356022_07172971.jpg

バラ ジョルジョビベール(Georges Vibert)
Rosa 'Georges Vibert'
1853年 M. Robert(France) Gallica





HP(花の手帖)の花図鑑に検索窓を設置してみました。
過去にも設置を試みたことがあるのですが、
何故か文字化けしてしまい断念。

今回はたまたまその理由がわかって、簡単に設置でしました♪

バラの名前だけでなく、作出者とか分類なんかも検索できて
用もないのに検索してみてます〜笑





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by GreenKetty at 2016-06-25 10:03
難しい名前のバラですね^^
私は花の名前にうとくて、ちっともわかりません。ブログにアップしてても、わからずに載せてることも多くて...コメントで教えてもらう事も... 調べる事も必要ですね(*˙˘˙*)
前ボケも手伝って、きれいな赤いバラが可愛らしいです ♪
Commented by satokowphoto at 2016-06-25 17:36
>GreenKettyさん
ありがとうございます♪
舌をかみそうな名前ですよね〜。
バラは種類が多すぎて覚えられないので、一緒に名札を撮ってきますが、私もなかなか覚えられません(^^;
by satokowphoto | 2016-06-24 07:24 | 写真(バラ) | Comments(2)