ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

ありがとう?

名札がついていなかったんですが、去年撮った「ありがとう」という品種に似ているな〜
と思いました。
最近の紫陽花はどんどん素敵な品種がでてきて、目が離せません。





a0356022_20401645.jpg










美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by nonshi24 at 2016-06-19 21:08
こんばんは。
優しい色合いの紫陽花ですね~。
ほんと、最近、紫陽花の品種がたくさんあって
ワクワクしてしまいます。
楽しいですよね^^
Commented by satokowphoto at 2016-06-19 22:17
> かほさん
こんばんは♪
ですよね〜(^^
以前は、紫陽花もダリアもちょっとやぼったいイメージでしたが、
いまや花形といっていいかも。
アレンジメントなどでも素敵に使われていますね。
by satokowphoto | 2016-06-19 20:51 | 写真(アジサイ) | Comments(2)