写真を撮っています♪


by satokow

傘の魔法

今日は週間予報でもずっとお天気がよさそうだったから、
どこへ行こうかずっと迷ってましたが、
やっぱり今シーズンはまだバラを撮りきってない!と思い、
横浜イングリッシュガーデンへ。

が、バラはほとんどありませんでした(;;
でも綺麗な紫陽花がところせましと咲いていましたよ。

みなさんのブログで、たくさん紫陽花の写真を拝見しているので、
もういっか〜、とも思ったのですが、、、
せっかく行ったので、撮ってきちゃいました。
しばらく紫陽花シリーズが続くと思います。

が、まずは

a0356022_17582960.jpg

お約束の傘のディスプレイです。









a0356022_17583400.jpg

今年は音の仕掛けも♪
涼しげでよかったです♪





美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-17 20:37
とっても素敵な写真ですね。
後ろでボケているのは色とりどりのアジサイでしょうか。
色とりどりの雨傘に見えて楽しいです^^
Commented by satokowphoto at 2016-06-17 21:46
> HiroPhoto1690さん
ありがとうございます♪
後ろでボケているのは雨傘なんですよ。
期間限定で傘がディスプレイされているんです。
もうちょっと傘をはっきりうつせばよかったですね。
by satokowphoto | 2016-06-17 18:04 | 写真(アジサイ) | Comments(2)