ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Diamond Princess

昨日は写真のお友達のグループ展を見に横浜まで。
ついでに横浜大桟橋に停泊していた、大型客船 Diamond Princess号を撮ってきました。
自分では撮りに行こうと思いもしないだろう被写体でしたが、
案外楽しかったです♪



a0356022_17470513.jpg

とにかく大きい!カメラにおさまりきらないくらい大きかったです。








a0356022_17470356.jpg

まるでビルディング。
長い船旅はあんまり興味ないんですが、
あのデッキ?テラスみたいなところでお茶してみたいなぁ。
各個室についてるみたいなんですよね〜。







a0356022_17470085.jpg

この男の子、パパにこっち向いて〜!とカメラを向けられて、
思いっきりベロだしてた。
変顔がブームのお年頃?(^^






a0356022_17465751.jpg

最初に見たのはこの船尾側。
ほんとに「なにこれ?ビルですか?」ってかんじでした。

すかっと晴れた日に優美な帆船とかもいいですね〜♪







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-06-16 17:54 | 写真(お散歩) | Comments(0)