そこがおもしろいところ

先日、ある方のブログで池袋西武の屋上で撮った
すごく素敵な写真を拝見しました♪
何度も行ったことのある場所だけど、
「モネの庭」をイメージしてつくったらしいけど、
「モネの庭」っぽく撮ってみたいと思ったことはなかった。

いったいどうやったらあんなふうに撮れるのかと
試してみたくなって、今日は用事のついでにいってきました。

おぼろな記憶を頼りに撮ってみましたが、
でも、どうしても私が撮るとモネの庭にならない。

どうしてあんなふうになるのかなぁ〜〜〜。



a0356022_23242055.jpg

なんか違う。何かが違う。







a0356022_23240163.jpg

ちょっと青くしてみた。でも違う。








a0356022_23235328.jpg

もう諦めて、撮りたいように撮ってみた。

最後は、ま、でもそこがカメラのおもしろい所!
と開き直って帰ってきました(笑




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-06-15 06:03 | 写真(お散歩) | Comments(0)