ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブラフ18番館の花と器のハーモニー 2016

いよいよ最後のブラフ18番館です。
ここが一番ゴージャスだったような気がします。


a0356022_07333560.jpg








a0356022_07334829.jpg








a0356022_07335177.jpg








a0356022_07335301.jpg








a0356022_07333991.jpg








a0356022_07334604.jpg








a0356022_07334319.jpg








a0356022_07335770.jpg

珍しい八重の百合が飾られていました。

そして、他の方のブログを拝見して気がついたのですが、
どうやらこの洋館で一部屋見逃してきてしまったようです。
残念(;;
ここが最後になったので、帰りの時間が気になってました。
やっぱり焦るとだめですね〜。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by ふさこ at 2016-06-14 08:50 x
はわ~、うっとりです(〃∇〃)
聡子さんのおかげで、実際にその場に行ったような気持ちになれます。
ありがとうございます~vv
Commented by sm-happiness at 2016-06-14 10:14
はじめまして。
こちら、私もクリスマス時期にお出かけしたことがあるのですが、年中いろいろなイベントが開催されているんですね。
この時期の涼しげなデコレーションも素敵ですね。

お写真も、どのアングルもキラキラ輝いているようで、、とても勉強になります。

まだ開催されているんでしょうか。もしタイミングが合えば、私も出かけてみたいなと思いました。
Commented by aya_526 at 2016-06-14 12:42
satokowさん こんにちは^^
ブラフ18番館・・・やっぱり一番ゴージャスでしたよね♪
私は一番最初に入ったので、ここに一時間半ぐらいいたかもしれません^^;
私は最後に立ち寄った港の見える丘公園のお花たちが撮れなくて残念でした(笑
バラはもちろんほかの花もたくさん咲いていて素敵な公園になりましたよね♪

もしかして、見逃してしまったのは百合のツリーですか?
一日で全館まわるのはちょっと大変ですよね^^;
Commented by satokowphoto at 2016-06-14 18:07
> ふさこさん
わぁ〜ふさこさん!
そんなふうに言っていただいて、こちらこそありがとうございます♡
どうも私の写真はレポート風になっちゃうなぁ(× ×
と思っていたんですが、雰囲気が伝わってよかったです(^^
Commented by satokowphoto at 2016-06-14 18:12
> sm-happinessさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
ブログのタイトル似てますネ(^^びっくりでした。

写真見ていただいて、ありがとうございます。
私もみなさんのお写真を拝見させていいただいて、勉強させてもらっています。
特に同じ場所を撮った写真は「なるほど!」と思う事がよくあります(^^

残念ながら今年の「花と器のハーモニー」はこの前の日曜日で終了でした。
装飾のイベントは次回はハロウィンの時期ではないかと思います。
クリスマスの飾り付けもよいですよね♪
Commented by satokowphoto at 2016-06-14 18:15
> aya_526さん
こんにちは♪
ですよね〜@ブラフ18番館!
おぉ、そんなにここにいらっしゃったんですね。
私は30分もいなかったと思います(;;
見逃したのはベッドルームでした。
ほんと、全館まわるのは大変ですね!

港の見える丘公園はまた秋バラの時期もあるし、
西洋館を優先して正解だったかもしれません(^^
by satokowphoto | 2016-06-14 07:38 | 写真(お散歩) | Comments(6)