ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

外交官の家の花と器のハーモニー 2016

外交官の家です。
あとはブラフ18番館のみ。
そろそろ写真を撮りに行かないと、ネタがなくなります。
でも、カメラとブログのお陰で、引きこもらずにいられます(^^


a0356022_16491315.jpg








a0356022_16490809.jpg








a0356022_16491076.jpg








a0356022_16491603.jpg




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by impact4642 at 2016-06-13 19:46
こんばんは♪
横浜の西洋館は、行ってみたい場所だったので、
ますます行ってみたくなりました♪
外の花も良いですが、素敵な洋館の中で飾られた花も
素晴らしいですね(#^.^#)
お菓子も素敵♪(笑)
下の記事のかすみ草、私も好きな花です(#^.^#)
確かに、私も写真とブログを始めて外出が楽しくなりました♪
Commented by satokowphoto at 2016-06-14 07:32
> impact4642さん
全館無料だし、港の見える丘公園や、元町、中華街などからも近いので、いろいろ撮れていいですよ♪
といっても、私はいつも時間がなくて、洋館だけで終ってしまいますが(^^;
次の大きな装飾のイベントはクリスマスかな?
クリスマスもおすすめです♪

写真っていいですよね〜♪
しかも、ダンナ様と同じ被写体を撮れるといいですね。
うちも以前ちょっとだけ一緒に花を撮りに行きましたが、すぐに「飽きた」と言われました笑
by satokowphoto | 2016-06-13 16:53 | 写真(お散歩) | Comments(2)