ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

ご近所の紫陽花

広いから、どこかに少しくらい紫陽花が植えられていているかな〜?と思って、
市内の公園へ行ってみましたが、まったく見当たりませんでした。
仕方なく近所を自転車でうろうろ。
団地の中の小さな公園で花をみつけて撮ってきました。


タチアオイ。
この花が一番上まで咲くと梅雨が開けるとどこかで聞いた気がするけど、
今年はタイミングがあわなそう。

a0356022_17311873.jpg







この色がなんともいえず、つぼでした。

a0356022_17312186.jpg







ママとお揃い♪
カメラを構えていたら、偶然視界にはいってきました。
とっさにシャッターを押してしまったけど、
もうちょっと絞ればよかった。

a0356022_17311664.jpg







あんまりいいお天気すぎて、ちょっと元気がなかったよ。

a0356022_17311308.jpg





美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by hogecyan at 2016-06-11 22:01
タチアオイ。。私もその話聞いたことあります^^
でももうすぐてっぺん。。。^^;
Commented by satokowphoto at 2016-06-12 08:55
> hogecyanさん
そうなですよね〜。
まだ梅雨入りしたばかりなのに(^^
by satokowphoto | 2016-06-11 17:42 | 写真(アジサイ) | Comments(2)