写真を撮っています♪


by satokow

それぞれの午後

広い相模原公園を足早にまわり、あともうすこしで起点まで戻るというときに
「しょうぶ園」の案内発見。
先日佐原まで行った友達が、まだあまり咲いていなかったというので、
ちょっと躊躇しましたが、せっかく来たのだからと思い直して行ってみると、、、





咲いてました〜〜〜!

a0356022_09382569.jpg





a0356022_09382094.jpg





a0356022_09381765.jpg





a0356022_09382349.jpg

スケッチする人、お散歩する人、わんこと記念撮影する人。
それぞれの午後を楽しんでいました。

私も時間をきにしながら、ささっとシャッターをきり、
梅雨入り前の風の強い日の午後を満喫してバス停へと向かいました。

これで麻溝公園・県立相模原公園への小さな旅はおしまいです。

ずいぶん長編だったなぁ。。。



(1)間に合ってよかった クレマチス
(2)麻溝公園のあじさい
(3)乙女な紫陽花
(4)クレマチス@麻溝公園
(5)かわいそうな名前
(6)
(7)水遊び
(8)風にふかれて
(9)それぞれの午後






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-06-08 18:00 | 写真(植物一般) | Comments(0)