写真を撮っています♪


by satokow

港の見えるイングリッシュローズガーデン(2)

生まれ変わった港の見える丘公園 その2です。

まだ一部工事中なのか、定期的なお手入れだったのか不明ですが、
作業中で思いっきり撮れなかった部分もあり、
心残りありありです。



a0356022_10242773.jpg







a0356022_10243048.jpg







a0356022_10243314.jpg







a0356022_10242463.jpg


これだけ撮っても心残りが?と言われそうですが、、、、
あります。

そしてあと1回つづきます。




美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!


今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by sawa at 2016-06-08 12:39 x
おおおー!!!
ずいぶん、雰囲気が変わりましたねー!
今度横浜に行ったら寄ってみよう~♪
あの公園、空に近いかんじがするんですよね・・
Commented by satokowphoto at 2016-06-08 16:27
> sawaさん
そうなんですよ〜♪
ずいぶんオサレなかんじになりました。
空に近い・・・なんかステキだ。
今度行ったら、空の近さをかんじてみます(^^
Commented by ropossa at 2016-06-08 17:24
こんにちは~
2枚目の写真は、satokoさん地べたに這いつくばって撮っていらっしゃるのでしょうか?
撮っているお姿を想像してしまいました(笑)
2年前の6月、港が見える丘公園、行きましたよ~!
Commented by satokowphoto at 2016-06-08 18:04
> ropossaさん
こんにちは〜♪
ふふ。いっそ這いつくばって撮れるとラクなんですが、
なんとか一線を踏み越えずに頑張ってきました笑
カメラをかなり低い位置に構え、しゃがんで横からのぞきこむのです。
バリアングルがないので、かなり厳しい体勢でした(^^;

2年前、横浜までいらっしゃったのですね〜。
その時とはかなり雰囲気が変わったと思います。
また機会がありましたら、是非お立ち寄りください(^^
by satokowphoto | 2016-06-08 10:34 | 写真(アジサイ) | Comments(4)