写真を撮っています♪


by satokow

ジューンベリー 今日から6月なんですね(@@

a0356022_08140926.jpg



今日から6月なんですね。
もう6月なんですね。

びっくりだ。







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2016-06-01 08:38
ほんと・・・びっくりですね~
あっという間に半年です
ジューンベリー 今 気になっています
さくらんぼの木のように大きくなるのでしょうか・・・
Commented by satokowphoto at 2016-06-01 12:36
> otomeurarafukuさん
こんにちは♪
ほんとですよね〜。
次に気がつくと、きっと年末ですね笑

このジューンベリーは住宅展示場のエクステリアの見本に植えてありました。
今はやってるみたいですね。
正確には覚えていませんが、私の身長よりは大きかったです。
種類もいろいろあって、実の味にも甘いものとすっぱいものがあるみたいですよ。
自宅で収穫できる楽しみがあるといいですね♪
by satokowphoto | 2016-06-01 08:16 | 写真(植物一般) | Comments(2)