NEW POST

Nicolai Bergmann(1)

a0356022_17454520.jpg





a0356022_17454279.jpg





a0356022_17455059.jpg





a0356022_17453913.jpg


Nicolai Bergmann
カフェの順番を待つ間、店内の写真をとらせていただきました♪
昔からおしゃれな花屋さんで、すきなだけ写真を撮ってみたいな〜、
と思っていたんですが、ちょっとだけ願いが叶いました。




今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-27 20:24
とってもお洒落な花屋さんですね。
cafeもあるのですね。
昔はなかなか言えませんでしたが、最近はお店の人に笑顔で写真撮らせて下さい!と言えるようになりました^^
Commented by impact4642 at 2016-05-27 21:33
こんばんは♪
なんだか素敵な花のお弁当(#^.^#)❤
確かに、こんな花屋さんなら、撮って良いですか?
と聞きたくなりますね!
あと、レミちゃん、私も同じ人物が・・(^^ゞ
Commented by satokowphoto at 2016-05-27 21:43
> HiroPhoto1690さん
お洒落ですよね〜♪
半分がカフェスペースになっていますが、
テーブルや壁も花屋さんならではの飾りつけでした。
他のお客さんの顏がはいってしまうので撮れませんでしたが、
また今度挑戦してみたいです。

あは!
HiroPhotoさんも言えませんでしたか?(^^
ちょっと勇気いりますよね?
でもこのお店は有名で、いろんな方がSNSに写真をのせているんです。
きっとオッケーなんだろうなと思っていたので、
気軽に聞けました(^^
Commented by satokowphoto at 2016-05-27 21:47
> impact4642さん
こんばんは〜♪
ふふふ〜素敵ですよね〜。
かなり人気みたいで、私たちがカフェにいる間にも数個売れていきました。

レミちゃん。ですよね〜〜〜。タイムリーだし!(^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-05-29 06:35
オシャレなショップですね(^^)
華やかなフラワーボックスが美味しそうなお弁当に見えました(笑)
お花の香りに包まれてティータイム
良い時間ですね♡
Commented by satokowphoto at 2016-05-29 16:30
> kshiozaki19910512さん
オシャレですよね〜。
お客さんもオシャレさんばっかりでした(^^
ふふ。かなり高級なお弁当になりますね(笑

私たちが座った席には蘭が活けてあって、
甘い香りが漂っていました〜♡
by satokowphoto | 2016-05-27 17:49 | 写真(お散歩) | Comments(6)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31