人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ ツル レディヒリンドン

バラ ツル レディヒリンドン_a0356022_17530510.jpg




バラ ツル レディヒリンドン_a0356022_17531036.jpg

バラとフジも意外にあいますね。
(撮影 16.5.9 京成バラ園)






今日はお隣の猫ちゃんが脱走。
恐がりですぐ戻ってきたけど、玄関があいてなかったせいか
エアコンの室外機の下に隠れてました。
おしり半分でてたけどね〜(^^
とにかく無事もどってよかった。






花の手帖の[バラ図鑑]では

2200品種以上のバラを紹介しています。


instagramもやっています

無言フォローも大歓迎です🎵




今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

Commented by impact4642 at 2016-05-24 19:27
こんばんは(^_^)/
変わった形の藤の花ですね♪
ソフトクリームみたい(#^.^#)
京成バラ園は行った事がないですが、楽しそうですね!!
アーチのカットも素敵ですね♪
私はどこを切り取るか、分からなくなってしまうので、
勉強になってます(#^.^#)
Commented by satokowphoto at 2016-05-24 20:15
> インパクトブルーさん
こんばんわ〜♪
京成バラ園のバラはすばらしいです。
YEGのほうがおしゃれですが(^^
切り取り方は私も試行錯誤です。
他の方の撮った写真て、勉強になりますね。
私も日々あちこちのブログを拝見してはうなって(?)おります。
Commented by aya_526 at 2016-05-25 11:15
こんにちは^^
京成バラ園は花数はやっぱりすごいですね~!
ここにこんな藤が咲いていたのですね^^
ちょっと変わった種類ですね。。。
でも、最近YEGのUPをよくみかけて、確かにあちらのほうが
お洒落かなっと思っていました^^
来春に行けたらいいなあと思っています(*^^*)

Commented by satokowphoto at 2016-05-25 21:17
> ayaさん
こっちのコメント気がつかなくてごめんなさい。
ですよね〜@京成バラ園!
ほんとにいつ行ってもバラの見事な咲きっぷりと美しさにはうっとりします。
私も京成バラ園ではマクロでバラにフォーカス、
YEGでは少し広角もつかって、ガーデンの様子もいれて、、、
というかんじにしています。
来春といわず、是非今年の秋バラのシーズンにいかがですか?(^^
by satokowphoto | 2016-05-24 17:58 | 写真(バラ) | Comments(4)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31