NEW POST

バラ エンプレスミチコ(Empress Michiko)@YEG早朝開園

他のバラを撮っているときに、ふと
「エンプレスミチコ」という名前が頭をよぎりました。
「あ、そんな名前のバラがあったな〜」と思ったのですが、
数分後にこの見事な咲きっぷりのエンプレスミチコに出会いました。
私は撮るばかりで、バラを育てたことはないのですが、
大輪のバラをこんなに見事に咲かせるのはきっと大変なんだろうと思います。
もぅおもわず抱きしめたくなるような見事な咲きっぷりに
写真を撮るのも忘れ、しばらくみとれてしまいました。



a0356022_12051944.jpg
バラ エンプレスミチコ(Empress Michiko)





a0356022_12050033.jpg




早朝開園@横浜イングリッシュガーデンのバラを
全部紹介しきらないうちに、もう10日も経ってしまいました。
なんだか随分前のことのように感じます。
時間が経つのが早すぎますね。



バラ図鑑
レッドマリー
レッドメイディランド
レッドライオン
レッドロマンス
レディオブシャーロット
レディオブメジンチ
レディセトン
の7品種を追加しました。

(1848品種になりました)



今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-05-24 12:19 | 写真(バラ) | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31