人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際バラとガーデニングショウ 2016 (6)

関東地方、今日は雨ですね。
雨に濡れたバラが撮れるかな?


名前忘れちゃったけど、ここのお庭もかわいかった〜♪
来年からはブースの札も撮ってこよう。。。


国際バラとガーデニングショウ 2016 (6)_a0356022_07381721.jpg





国際バラとガーデニングショウ 2016 (6)_a0356022_07384619.jpg





国際バラとガーデニングショウ 2016 (6)_a0356022_07380391.jpg

国際バラとガーデニングショウは明日までです。




今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

Commented by koiko_77 at 2016-05-17 11:16
はじめまして。国際ガーデニングショウに行かれたのですね。
私は、都内で10年以上、ガーデニングを楽しんでいる身でありながら、一度も行ったことがありません(><)
横浜イングリッシュガーデンもです。
でもおsatokowさんのお写真を拝見して、
ちょっとだけ、行った気分を味わわせていただきました!
実はさっき、自宅のお庭に出てみたら、昨日の雨で我が家の
デルフィニウムがぽきっと折れてしまっているのを発見し、
凹んでいたのですが(T-T)、こうしたブログめぐりで
いろんなお庭に咲くバラの画像を眺めて、傷を癒しています。

よろしければ、私のブログやオープンガーデンにも、
ご訪問ください。
まだ綺麗に咲いていた頃のバラを載せてますので。(*^ー^*)
Commented by satokowphoto at 2016-05-17 20:42
> koiko_77さん
こんにちは♪
こんなに素敵なお庭があれば、私もそんな遠くまででかけないかもしれません(笑
せっかく育てたデルフィニウム、残念でしたね。
風もちょっと強かったですよね(;;
私はなんでもすぐに枯らしてしまうので、こんなふうに素敵なお庭をつくりあげられる方に憧れます。
またゆっくり拝見させていただきます♪
by satokowphoto | 2016-05-17 07:46 | 写真(バラ) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31