人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナメてました。YEG早朝開園。

昨日は、早起きをして横浜イングリッシュガーデンの
早朝開園を利用してきました。
朝8時のオープンを目指して、最寄り駅の平沼橋から歩いていると、
後ろから早足で歩いて行く人達に何回か追い越されました。
「日曜日だけどお仕事かな〜?お疲れさま」
なんて思いながらオープン5分前にYEGについたら
なんとすでに行列が。
そしてさっき私を追い越して行った人達が、
列の前に並んでいました。

すいません。ナメてました。



気を取り直して撮影です。
まずはお約束のアーチから♡

ナメてました。YEG早朝開園。_a0356022_07393146.jpg





ナメてました。YEG早朝開園。_a0356022_07385049.jpg





ナメてました。YEG早朝開園。_a0356022_07392019.jpg

やっぱり朝の光はいいですね〜。
でもできればもっと早いほうがいいな〜。ムリだけど。
そして皆さんおっしゃっていましたが、香りがすばらしい〜〜♡
本当に癒しの空間でした。


このあとあっという間に通常の開園時間になり、
さらにたくさんのお客さんが途切れる事なくやってきて、
もう狭い通路では撮影困難な状況になったので、
諦めて港北オープンガーデンへ向かいました。

平日の早朝ならもう少しすいてるのかな〜〜〜?
どうかな〜?

YEG早朝写真、国際バラとガーデニングショウと京成バラ園2回分
しばらくバラづくしがつづきます。






今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

Commented by aya_526 at 2016-05-17 07:39
おはようございます^^
横浜イングリッシュガーデン、とっても素敵ですね~^^
お約束のアーチのバラは圧巻ですね~!
ほかの方のお部屋でも拝見しましたが、
何度見てもうっとりで~す♪

この時期のバラ園は土日は超混み合いますよね^^;
京成バラ園も早朝開園はシーズンの土日何日かだったかと
平日も早朝から開園してくれるとうれしいのですが。。。
YEGには一度行ってみたいです♪

続きも楽しみにしてま~す(*^^*)
Commented by satokowphoto at 2016-05-17 20:28
> aya_526さん
ありがとうございます〜♪
アーチは実際に見るともっとステキなのですが、、、
写真で表現するのは難しいですね(><
来年また挑戦します。

京成バラ園は6時からでしたよね〜。
そうですね〜。平日は6時とはいわなくても、
少し早めとかあるといいですね(^^
YEGは京成バラ園に比べると狭いので、
満開の時期よりも少し早めがおすすめですよ♪

わ〜♪続き、明日の朝アップしますね!
ありがとうございます。
(すぐ木に登っちゃいます笑)
by satokowphoto | 2016-05-16 07:59 | 写真(バラ) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31