ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

山本さんのお庭@港北オープンガーデン

今日は早起きして、横浜イングリッシュガーデンの早朝開園と
横浜市港北区の山本さんのお庭(港北オープンガーデン)に
お邪魔してきました。

まずは山本さんのお庭のバラから。

a0356022_15504623.jpg




a0356022_15504457.jpg




a0356022_15504065.jpg
カモミールのいい香りが漂っていました〜♪




a0356022_15503861.jpg



激混みだった横浜イングリッシュガーデンから逃げるようにやってきて、
ほっとしながら、ゆっくり撮らせていただきました。
残念ながら今年はもうお花が終盤となっていましたが、
80種100本のバラが満開だったら、さぞ素晴らしかったろうと思います。
来年も是非お邪魔したいです。
山本さん、どうもありがとうございました♪






今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by impact4642 at 2016-05-15 19:52
こんばんは♪
今日のお写真は、個人宅のお庭なんですか?
凄いお庭ですね(#^.^#)
今日のイングリッシュガーデンは、確かに激混みでした!
いつもは、主人の平日休みで行くので、入場に並ぶ程では
ないですが、今日は凄かったです(>_<)
やや、バラも終盤気味な感じでもありました。
整理が間に合ってませんが、近日アップします☆彡
頑張って、リスペクトです~♪
Commented by satokowphoto at 2016-05-15 20:19
> impact4642さん
こんばんは!(^^
そうなんですよ〜!素晴らしいお庭でした。
しかも奥様がお手入れされているのかとおもったら、
ご主人様でした!

今日のYEGはすごかったですね。
私も早朝なら大丈夫かとナメてましたが甘かったです。
お昼近くまでいましたが、どんどん入場の列が伸びてましたね〜(@@

インパクトブルーさんのお写真楽しみにしてま〜す♪
by satokowphoto | 2016-05-15 15:56 | 写真(バラ) | Comments(2)