ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

国際バラとガーデニングショウ 2016 (3)

ここも素敵でした。
なんと出展者は高校生チーム。
学校の課題でこんなことできるなんて、うらやましい!


a0356022_17225183.jpg




a0356022_17224864.jpg




a0356022_17224559.jpg





今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by impact4642 at 2016-05-14 18:06
こんばんは♪
国際バラとガーデニングショウ、情報番組でも紹介されて
ますね♪
相当な入園者の中、人が途切れるのを待つのは、大変ですね!
でも、凄く素敵に撮られてますね(#^.^#)
小物がカントリー調?だから、バラと相性がいいです☆
私は、明日はイングリッシュガーデンに行って来ます(^_^)/
Commented by satokowphoto at 2016-05-14 20:38
> impact4642さん
こんばんは〜(^^
私が行った時もテレビカメラがきていました。
オープン前に着いて並んだのですが、すごい人でゲートから会場にたどり着くまでに
10分くらいかかりました。

素敵に撮れてますか〜?ありがとうございます♡
被写体が魅力的だったので、ついついいっぱい撮っちゃいました!

明日はイングリッシュガーデンですか?
実は私も早朝開園を狙ってます。
ま、早起きできたら、、、、の話ですけど〜笑
インパクトブルーさんのお写真、楽しみにしてます〜♪
by satokowphoto | 2016-05-14 17:25 | 写真(バラ) | Comments(2)