写真を撮っています♪


by satokow

国際バラとガーデニングショウ 2016 (2)

そして、一番ねばったのはここのお庭かな?
ここも全然人が途切れなくて、、、
しかもいっぱい撮ったつもりが同じような写真ばかりだった(;;
もう一回撮りたい(><


a0356022_09213961.jpg




a0356022_09214277.jpg




a0356022_09213743.jpg







今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented at 2016-05-14 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2016-05-14 11:55
こんにちは^^
国バラ・・・一度でいいから行ってみたいです♪
ほんとにほんとにうっとりです。。。

そして、京成バラ園もいつもよりかなり早めの見頃ですね。
ここのところの暑さと風も強い日が多いので、
撮影には苦労しますね。。。
とってもきれいです~♪
Commented by satokowphoto at 2016-05-14 13:34
> 鍵コメさん
はじめまして(^^
コメントありがとうございます♪
私もそろそろお年頃な母と同居しており、
今のうちかも?と遊び惚けております。

紫陽花お好きなんですね。
紫陽花もどんどん種類が増えて、おっかけも忙しいです笑
これからシーズンですよね〜♪楽しみですね。

ほめていただいて、調子に乗って宣伝しちゃいます(>m<
昨年のとしまえんで撮った写真です。
お時間のある時にでもご覧いただけるとうれしいです♡
http://hananotechou.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%81%AE%E5%B0%8F%E5%BE%84/

あの、よくわかっていなのですが、私が非公開コメントにチェックをいれると鍵コメさんだけが見られるようになるのでしょうか?
読めないと困るので、公開で返信させていただきますね。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Commented by satokowphoto at 2016-05-14 13:39
> aya_526さん
国バラに行ってバラに魅せられ、以来10年くらい通っています。
おすすめですよ♡
でも、す〜〜っごく混んでいるので、覚悟して行ってくださいね(^^

今年はみなお花が早いですね。
ayaさんのお庭のバラもとってもステキですね!
私は枯らす自信100%なので、自宅のお庭にバラのある人に憧れます。
またお庭レポ楽しみにしています〜♪
Commented by lovelypoodleron at 2016-05-14 15:52
こんにちは~
国際バラ TVのニュースで見ました!
毎年ブロ友さんが誰か写真を撮って載せて下さるので、
いつもそれを見るのを楽しみにしています。
遠いので、なかなか見に行く事は出来ませんが、
これを関西でもやって欲しいな~
ガーデン素敵ですね~
Commented by satokowphoto at 2016-05-14 16:18
> lovelypoodleronさん
こんにちは〜(^^
そっか〜なかなか関西からでは気軽に行けませんよね。
でもバラ好きさんも素敵なお庭を作ってらっしゃる方も
全国に大勢いらっしゃるので、きっと関西でも開催すれば
大盛況ですよね〜。
まだまだ素敵なガーデンいっぱいあったので、
もう少しご紹介させてくださいね。
by satokowphoto | 2016-05-14 09:26 | 写真(バラ) | Comments(6)